こんにちはー🌟

ペンギンみたいって初めて言われて、とまどいを隠しきれない市丸です。



あさってはいよいよ、本新歓ですね( ´∀`)

皆さん、そろそろ入りたい部活は決まりましたかー?


私は、ぜんぜん決まってませんでした。
たしか、ちょうど去年の今日に医弓の個人新歓に連れて行ってもらい、医弓に興味をもった感じでしたね。
そして、本新歓前日に初めて道場を見学し、入部を決めました。
たぶん、部活の雰囲気がよかったからだと思います。
こんな感じで勢いで決めた医弓ですが、入って良かったと思います。



まだ部活を迷っている人も、個人新歓に行ったり、練習見学に行ったりして、大学生活を大きく占める部活を決めてほしいと思います。


ちなみに医弓は、今日は個人新歓、明日は道場練習見学→お寿司、明後日は本新歓!!です。



医弓に興味を持ってくれたあなたに本新歓で会えるのを楽しみにしています😉




次は…いつも楽しい楽しい企画をたくさん考えてくれる、たま!よろしくー!