こんばんは🌆
新歓もいよいよ最終週ですね〜。入りたい部活は絞れて来ましたか?私も自分が部活を決めるときはとても迷いました。
決まってない人は本新歓までじっくり見比べるもよし、決まった人は決まった部活の新歓で先輩と仲良くなるもよし、色々な楽しみ方があるとおもいます!

さて、今日も医弓はたくさんの新入生が来てくれました!入るかほんとに悩んでる部活は1度練習見学に行くことをお勧めします!初心者始めの子は同じく大学から弓道を始めた二年生の姿を見て一年後の自分を想像するいい機会だと思います!(ソフィオ初皆中おめでとう!㊗️)
新入生のみなさんは4年間ないしは6年間部活をするので、是非長く続けられる部活を選んでくれたらいいなって思います。
わからないことがある人はいつでも医弓部員を捕まえて聞いてください、なんでも相談に乗ります!
医弓は明日明後日と個人新歓を設けているので医弓部員と話したい!という子は連絡ください😊


次はかわいいかわいいにしかなこ💕よろしくね!