こんにちは!
医弓のもりぞーこと山内です。あだ名の由来は冬になれば分かるよ♡
第17弾では医弓2年の紹介文をわたしの独断と偏見に基づいて書いていきます。医弓の新歓こんな先輩たちがやってるんだなって少しでも知ってくれたら嬉しいです。

では、ブログを更新した順に紹介していきますね!

第2弾担当 前田 (看護)
小悪魔プリティガール。そのあふれる包容力ゆえに前田の手の平の上でなら転がされてもいいかな…とつい思ってしまう。人に変なあだ名つける。

第3弾担当 西(医療科)
医弓を癒すリス系女子。おっとりふわふわしつつ芯が強い。碓井とふたりで変な動きしてる。

第4弾担当 市丸(医学)
とてつもなく寒がりな猫系女子。カメラを向けると見せてくれる変顔がキュート。よくチャリで事故ってておばちゃん心配よ。

第5弾担当 宮谷(看護)
ディズニー好きの医弓企画担当。シュッとした美人だけどフレンドリーだし眠いときふにゃっとしちゃうしで可愛さ隠しきれてない。

第6弾担当 石田(看護)
ニイガタの大地が産んだ至宝。欠点が無いのが欠点。彼女が弓を引く横顔には誰もが見とれてしまうはず。

第7弾担当 加藤(医学)
遅刻魔のプーさん。特技は食費を削ること。テスト勉強ぎりぎりに始めても再試にかからないあたりに頭の良さを感じる。前田の舎弟。

第8弾担当 美山(医学)
きれいなお姉さん。なのに突然右肘を骨折するなどアグレッシブな一面を見せて同期をざわつかせた。顔が広くて行動力の塊。

第9弾担当 上村(工シス)
弟にしたい医弓部員No.1。弟キャラだけど何事も卒が無いから後輩できたらちゃんと頼れる先輩になりそう。

第10弾担当 矢澤(看護)
スタイル抜群の美女。なのにフードファイター。ねえ、その体のどこに食べ物入れてるの?優しすぎてもはやママ。

第11弾担当 碓井(医療科)
ネジ外れてる と称されがちな癒し系女子。晴れの日は一緒に光合成(日光浴)してくれるよ。西とふたりで変な動きしてる。

第12弾担当 谷(医学)
英語と中国語も話せちゃうクールビューティ。LINEでペンギンスタンプを多用するなど可愛い一面も。たまに見せる同期愛が深い。

第13弾担当 岸原(医学)
異国情緒漂う美男子。だけでは片付けられない不穏な何かがにじみ出る。黙っていればかっこいい と言われたため最近口数を減らしているらしい。

第14弾担当 山本(医学)
途中入部にも関わらずあっという間に上達した努力家。その上絵や音楽の才能もあるなんて。でも笑いのツボちょっとずれてるよね。

第15弾担当 中尾(医学)
責任感強くてキリッとした女の子。彼女がたまに見せる隙やデレにギャップ萌えする人多数。ジャニーズ好き。

第16弾担当 河野(医学)
新歓切り込み隊長。特技は虫取りと音ゲー。有能。なのに周りからはいまいち重んじられない。幸あれ。

はい!これで全員ですねー。
19.20日の個人新歓ではこんな個性的な先輩と仲を深めつつ美味しいご飯が食べられるよ!ご飯連れて行ってほしい先輩と連絡とってみてください!

同期のみなさん、好き勝手書いてごめんね。
では第18弾は前田!お願いします。