こんにちは!

中尾から紹介いただいた、切り込み隊長のソフィオです
実は昨日誕生日でした!金●成と一緒ですね笑

昨日の夜、同期がサプライズでうちに来て誕生日を祝ってくれました
こういう形で祝ってもらうのは初めてだったので、ものすごく感動しました
同期っていいものですね

そんなわけで二日酔いを乗り越え、このブログを書いています
今から本新歓が怖いです......(>_<)


さて、
授業が始まって新歓も後半に入り、そろそろ新入生の皆さんもどの部活に入ろうかと悩み始めているんじゃないでしょうか
部活は大学生活のなかでかなりのウェイトを占めます
だからこそ新入生の皆さんにはしっかりと悩んで自分に合う部活を選んでほしい

医弓を選んでも選ばなくても、自分にとって居心地のいい部活を選んでくれたら僕たちはうれしいし、悩んでいるならいくらでも相談に乗ります!

ぎりぎりまで悩んでいい部活を見つけてくれたら幸いです

ちなみに僕はきれいな先輩とアットホームな雰囲気に惹かれて医弓に入りました
結構いいかげんですね笑


そして!いよいよ今日は射的大会ですね!
参加する方は下に着るシャツと靴下をお忘れなく!
明日は暖かくなるそうなんで、ヒートテックではなくてもよさそうです
明日の朝10時に追共にて待ってます


射的大会後も新歓は続きます
17日はお好み焼き
18日は道場での練習見学、弓道体験&寿司!

気になる人は気軽にTwitterやLINEで連絡してください!


それでは僕はこの辺で失礼します

次からブログ更新は2周目!
医弓のもりぞーこと山内!お願いします!

 

ps あと、昨日流鏑馬を見てきたんでその写真もあげときます

馬の疾走感と射手の気迫がすごくかっこよかかったです!