ハーバーからありがたい紹介を受けました、お絵描きが大好きな山本有希です。笑


実は私は他の同期と違い、去年の9月に入部しました。

未経験での途中入部にも関わらず、先輩方はすごく丁寧に指導してくださり、またわからない事がある度に同期にフォローしてもらいました。

医弓の皆の"親切"のお陰で、日々弓道生活を楽しんでいます😌


もしみなさんが医弓に興味を持ってくれているのでしたら、ぜひ新歓に足を運んでみてください(^o^)


先輩達の優しさと、医弓の居心地の良さが、きっと伝わるはず!


さて、今日の新歓はどん亭でしゃぶしゃぶです!!
美味しいしゃぶしゃぶと医弓のアットホームな雰囲気を、ぜひ味わいに来てください(^o^)笑

みなさんとおしゃべりできることを楽しみにしています😊


次は、可愛くてしっかり者の友香ちゃんです!
乞うご期待〜