こんにちは
医療科学類新2年の碓井実歩です
まさか動きがヘンと紹介されるとは思ってなかった😳
自分ではそんなつもりがないのに…笑
医弓に入ったらぜひ私の行動?を観察してみてくださいねー笑

さて、私は4/8のフォーミールズでの新歓について書こうと思います。
更新が遅くなってすみません…

新歓2日目にもかかわらず、看護10人、医療科4人の計14人が来てくれました!
ありがとうございます🤗

フォーミールズは天1にあるイタリア料理のお店です
特に、ローストビーフがとてもおいしいです!!
ちょっとお高めなのですが、つくばにきたからには一度は行ってみてほしいお店の1つです!
そんな素敵なお店でおいしい料理を食べながら、お話ができて、とても楽しい時間を過ごせました☺️



きてくれたみなさんに医弓の人柄の良さが伝えられていたら嬉しいです!

今度は道場での練習見学や射的大会などで、実際に弓を引いてみたり、袴の体験にきてください!
去年、私が新歓で袴を着せてもらったときに、なんだか弓道部員になった気がして、とてもわくわくしたのを覚えています!
あと個人的に、矢が的にあたったときの音が好きなので、新入生のみなさんにその音を聞いてもらいたいし、自分であててもらって達成感とか嬉しさとかを感じてもらいたいです

では今回はこの辺で!
次のブログはクールビューティな医学類新2年の谷実幸です
よろしくねー!!