こんにちは!

かとぱんからバトンを受け継ぎました医学類の美山友紀です。
みんなからは、びやま、びやまん、ゆきなどと呼ばれています。
みなさん好きなように呼んでください\(^o^)/



今回は、医学弓道部に入って1年経ち、入部してよかったと思うことをちょっとだけ書いてみたいと思います。


まず一つは、練習時間がちょうど良いこと。

基本週3回の練習時間は大学生にはちょうどよい量だと思います。
学校の勉強もちゃんとできるし、バイトでしっかりお金も稼げます!
もちろん、たくさん練習したい!という人は道場で毎日自主練できるので、安心してください!


もう一つは、部の雰囲気が良いこと。

私は、あるアホすぎる理由で右肘を骨折し少し前まで3ヶ月程部活を休んでいました。
3ヶ月も部活を休むとちょっと戻りにくいな…
と思っていましたが、そんな心配は無用でした。
先輩も同期も温かく迎えてくれて、怪我をする前よりもっと医学弓道部が好きになりました。


入部してよかったことは他にもまだまだありますが、それは医弓の新歓で先輩たちに聞いてみてくださいね!



あと、余談になりますが
今、私はイ◯フルから生還しかけているところです笑
まさか今かかるとは思っていませんでした。。

うがい手洗い!
部屋はあったかくして寝る!
まだまだ徹底してやりましょう!
入学直後は大切な時期なので体調には気をつけてくださいね〜!


あ、あと更新早すぎちゃったので前の新歓リレー第7弾(かとぱん)も見てみてくださいね!


ではでは、
次は1年生唯一の他学類のけいとよろしくね〜!