こんにちは!
たまからなんとも嬉しい?紹介をいただきました笑
看護学類2年の石田です。

昨日はエイプリルフールでしたね。何か嘘つきましたか?笑
私は友達と一緒に先輩の嘘にまんまと騙されました(^^;

さてさて、本題にうつります。

私は高校で弓道を始めました。とはいえ、同好会で高体連の大会には出られない、顧問も指導者もいるのかいないのか…となんだか中途半端にやっていた気がします。

でも弓道が好きで、大学でも続けたいなーって思っていました。
そんなときに医弓のPVを見たんです。そしたら射形の綺麗さに心を奪われました!
新歓では医弓のアットホームな雰囲気に惹かれ、入部を決めました。

医弓での1年が高校3年間の弓道と同じくらい濃くて、入って良かったです(^^)

ちなみに、PVは医弓のホームページから見ることができます。良かったら見てみてください!

大学って部活もサークルもいっぱいあって迷いますよね。
その中でも、将来医療に関わる人が集まる医学○○部って、けっこう特殊な集団だと思います。同じ学類の先輩がいると、授業やテストのことなど色々話を聞けるという良いこともありますよ~

え、じゃあ医学系の部活って医学群の人だけ?って思った人もいるのではないでしょうか?
医弓には医学群以外の人もいます!学類問わず大歓迎です!

迷ったら何でも相談してください!
皆さんと会えることを楽しみにしています(*^^*)

次は…そろそろ男子の出番かな~
弓道とアーチェリーを経験しているかとぱん!
お願いします!