こんにちは‼ASの清水と申します。

私は新歓では会計を担当しています。今年は100万円規模の予算を予定しているので、皆さんが満足できる企画をたくさん用意しています!


その中で私がお勧めする企画は極みパーティーです。極みパーティーではなんと寿司が出ます!!🍣🍣🍣 寿司なんて私達も中々食べられません笑。他にも焼き肉やデザートも出る予定なので、満腹になって帰れること間違いなしです!🍴🐷是非遊びに来て下さい!


ところで私のポジションであるASというのはAnalyzing Staffの略語でアナライジングつまり、分析がASの仕事になります。アメフトはでかい体でぶつかりまくるだけのスポーツではなく、実は作戦と戦略のスポーツなのです!! 意外じゃないですか?
僕は元々アメフトが好きでこの部活に入ったのですが、ASとしてアメフトについて学んでいくうちによりアメフトが好きになっていきました。アメフトを詳しく知れるというだけでもASは魅力的なポジションだと思います。体が小さいから...とか、痛いのは嫌だ...なんて人も大丈夫!筑波大生の知恵を使ってチームを勝利に導いてみませんか?

皆さんも私と一緒にASをやりましょう‼