完売!追加作成決定!オリジナルネックウォーマー | つくば編み物クラブ。茨城県つくば市の編み物教室のリアルな日常をお届けしています。かぎ針編み・棒針編み・あみぐるみ・ネット編みつけ

つくば編み物クラブ。茨城県つくば市の編み物教室のリアルな日常をお届けしています。かぎ針編み・棒針編み・あみぐるみ・ネット編みつけ

茨城県つくば市のアトリエで編み物教室しています。


手編み准師範
レース講師

以前は…
・筑波交流センター
・竹園交流センター
・吉沼交流センター
・LaLaガーデントーカイ
・つくば市民講座
・つくば母子寡婦福祉連合会
・つくまるカルチャー

等にて指導


ブログをご覧いただきありがとうございます😊
つくばで編み物です🧶
つくば 市の編み物教室ですウインク


オリジナルデザインのネックウォーマーですが、完売しました。


納品作品、全て完売です。

ありがとうございますピンク薔薇


心を込めて作成して良かったです花束


納品先さんからは、購入してくれた方のエピソードも報告が入っておりまして、とっても温かい気持ちになりました赤薔薇


改めまして、ありがとうございました。


ネックウォーマーも追加作成するようです。
あれ?追加作成でしたよね?

もう一度確認してみます 笑




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

雪の結晶って、どうして六角形なのでしょうね。
とっても可愛すぎますピンクハート