こんにちはshoko


今日から6月ですね♪

1ヵ月経つのが早すぎるううっ...


ブログは糸原、星野、兵庫、篠崎で更新してますエイリアン

よろしくねハート



今日の授業は、自分たちで企画したレクリエーションを

実施しましたにやぁキラキラ
TGWのブログ


普段過ごしている中では見れない一面がみれたり

グループで団結出来たりと、いい経験になりましたリボン


次の実習で活かせるといいなぁ、と思いますクローバー


TGWのブログ


話は変わって・・・


今日は鈴木先生のお誕生日でしたハート2

(年齢は内緒にしておきます・・・笑)


サプライズで、1年の教室に行って歌を歌ったり

花や寄せ書きをプレゼントしましたはぁはぁ


企画からプレゼントの用意まで全部1年生が準備してくれて

私たちは先生を誘導しただけ・・・ありがちなキラキラ


けど、喜んでもらえて良かったですビックリマーク2


鈴木先生、おめでとうございます♪



それじゃ、アシタマニアーナハート