ブログはどうも苦手です。過去3回やってますが全部挫折しています。




さぁさっそく2回分まてめて書きます。




第二回参加者・・・高橋、古野、沢村、のぶ



第三回参加者・・・高橋、古野、のぶ



来週からは折居さんも来てくれるらしいです。




稽古内容は基本的なことばっかやってます。



まぁこれが大事だと思うので。




徐々にだけどみんな成長しているなぁって感じです。




んで目標があったほうがいいということでインカレの出ようかと思います。





ってことで大学相撲連盟に連絡しようと思い、昔東北大の相撲部の人に連絡先を教えてもらったことを思い出しました。





mixiの昔のメッセージから放り出してみると、連絡先の他に「団体戦の参加は9月2日で締め切ったいるので、後出れるとしたら個人戦だけです。」と書いてありました。




2年前の話だけど、絶対締め切っているし!



終わった。。。。




団体出たいなぁ。。。



とりあえず確認してみよう。。。




次回練習日10月6日(火)19:00~@大学相撲場