こんばんは!! ★モデル★ | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH つくば店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH つくば店オフィシャルブログ

美容院・美容室/グランドトゥルース/GRAND TRUTHつくば店オフィシャルブログ

先日、ST鬼沢さんのフォトモデルをやらせて頂きました(●^o^●)

営業後にもかかわらず、髪を巻き巻き、メイクまでして頂きました!!

プロのセットは、やはり凄い!!と思い、早く私もスタイリストになりたいです。

今やるべきことを一つ一つコツコツ一生懸命やろうと思った私でした(*^。^*)

                           つくば店        軽部 美歩