成人式★ | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH つくば店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH つくば店オフィシャルブログ

美容院・美容室/グランドトゥルース/GRAND TRUTHつくば店オフィシャルブログ


みなさんこんばんはキテレツ


昨日は、つくば店で成人式でしたありがとう


朝4時は、寒かったですが(笑)
新成人のみなさんの笑顔を見たら
寒さなんてふっとびましたはぁと


みんな可愛くてキラキラしてて
私ももう1回成人式をやりたくなってしまいました


皆さんも結婚式やパーティーなどの
素敵な日のセットにも
GRAND TRUTH つくば店を
宜しくお願いします