こんばんはニコ

今日はここ数ヶ月ずっと彷徨い続けているお話ですショボーン


やたらと毛穴が気になり始めたんです滝汗あせる


毛穴について調べてたらクレンジングが良くない。って所にたどり着き、クレンジングなしでも落ちる化粧品を探し回り


ミネラルファンデーション
にたどり着きました爆笑


ミネラルファンデーションは
界面活性剤、シリコン、油剤などが入っていないので石けんオフが出来るファンデーションの事ですラブ天然成分なのでお肌にかかるストレスも軽減されますニコニコ


こんな方にはオススメですお願い

ハート子供が触れても安心なファンデーションを探している
ハート妊娠・出産でお肌が不安定
ハート出来るだけ肌に負担のないメイクがしたい
ハート洗顔料だけでオフ出来るメイクを探している



不向きな方もいます。
バツブルー薄付きが特徴なミネラルファンデーションなので、一般的なファンデーションに比べるとカバー力がどうしても劣ってしまいます。
カバー力重視の方には物足りないかと思いますショボーン




ミネラルファンデーションにも色々なメーカーがあって迷いに迷ってますニコニコ

1番最初に試したのは

オンリーミネラルファンデーション

かなり良い感じニコニコ
思ったよりカバー力もあったし、満足ラブ薬用のファンデーションには美白効果もあって、石けんオフした時に
あれ?肌白い気がする照れ
って、実感した程でした爆笑


次に試したのは

エトボス



こちらも良いニコニコ
ただ2種類使用。
ベースしてファンデーションチュー
だからなのかカバー力がオンリーミネラルよりもあった気がしますお願い素敵♡
2種類を手間と感じるか感じないかがキーとなるかな照れと思いますハート



そして今日からスタート

レイチェルワイン



つけ心地はいいハート
オンリーミネラルと一緒で1種類で楽チンメイクニコニコ
カバー力は今までで1番ないかもしれないけど、肌を綺麗に見せてくれる気がする爆笑




ちょっとお見苦しいですが、before afterがこんな感じですニコ








もう1つ気になってるやつがあるので、そちらを試して今後使っていくものを決めていきたいなラブと思ってます照れ




そうそう。
毛穴なんですけどね。
クレンジング使わなくなったら毛穴が良くなった気がしますラブ

毛穴が気になってる方は試してみる価値あると思いますニコニコ良かったら是非〜ラブ



✽ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
ホームページ


Facebook

 


LINE

友だち追加

 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚