意気込みブログ〜さりー〜 | 筑波大学女子ラクロス部公式ブログ

筑波大学女子ラクロス部公式ブログ

筑波大学体育会女子ラクロス部です!日々の活動、試合結果、新歓情報をお届けします☆
応援よろしくお願いします!

国際総合学類の中平理咲子です。
コートネームはさりーです。
コートネームは、俳優の伊藤沙莉が好きで、さいりの部分をもじっている、かつ本名のりさこに似ているということでさりーになりました。


私は中高ではバドミントンをしていました。
バドミントンを続けるという選択もあったのに、なぜラクロスを選んだのか。それは、大学に入るにあたって何か新しいことを始めたかったからです。

合格が決まってから、サークルを探す中で、大学から始める人が多いラクロスという競技に目が留まったその時、これこそ私の求めていたものなのでは!?と感じました笑。他の競技にも目星をつけてはいましたが、その後、新歓祭や部の新歓に参加する中でここにしようと思うようになっていました。

ラクロス部の先輩方はとっても優しくて暖かいですし、同輩のみんなも一緒に練習するのが楽しい人達ばかりで、私はこの部の雰囲気が本当に大好きです🫶

朝が早かったり、新しく始めたがゆえに全然できなかったりして一筋縄ではいかない部活生活ですが、もっと上手くなれるように全力で頑張ります!


さりー