オープン戦 vsビッグウィングス印西 | 社会人硬式野球クラブチーム”Tsukuba Club” Official Blog

オープン戦 vsビッグウィングス印西

2016.2.27 Sat.
vsビッグウィングス印西

印西 000 000 000 0
TC 1106 001 00× 18


保坂、小山田、小貝、小磯ー倉持、小菅

本塁打
早津(3ラン)

今季初戦大勝スタートとなりました!
大味な試合になると、だれてしまいがちなのでメリハリつけて必要な声かけをしていけるといいですね。

チームとして、個人として、これまでやってきたことを試行錯誤しながら、大会に向けて仕上げていきたいところ。

新しく入った選手の活躍もありました!
チームに少しずつ馴染んで、自分をもっと出していってほしいと思います。


早く1本打ちたいなー、と試合前に話していた早津#26は今季1号を見事に放ちました。有言実行!完璧なバッティングでしたね。

一方、別の意味での今季1号は倉持#27。
自打球もあり、凹みまくりの様子。お大事にしてください。

試合後は残れる選手が各自練習しました!↓↓


#35橋本

#34中島

#6桑原

#23早津