対戦相手決定!! | 社会人硬式野球クラブチーム”Tsukuba Club” Official Blog

対戦相手決定!!

監督の伏見です。

昨日、主将である芹澤と共に、

茨城県野球連盟の総会に出席して来ました。

そこで、来月から始まるクラブ選手権予選の抽選会も行われ、

1回戦の対戦相手が決定しました!!




Tsukuba Club Official Blog-2010茨城県予選組合せ
※2ブロックに別れ、それぞれのブロックで勝ち抜いたチームが
  茨城県代表として、5月8日から行われる北関東予選に進出します。



1回戦の相手は、全鹿嶋野球倶楽部さんに決まりました☆

(ちなみに抽選は私が引きました。。。)

前年度茨城県予選3位の強豪チームとの対戦ですが、

チーム一丸となって「本気」でぶつかっていきたいと思います!

詳細については、後日日本野球連盟 のサイトに正式発表と共に

記載されますので、お待ち下さい。



当日ご都合のよろしい方は、是非応援にいらして下さい。

ご家族・親戚・彼女・奥さん・親友・友人・・・、

一人でも多くの方にご来場
して頂き、

選手一人一人の日ごろの努力の成果、

野球に対する本気の取り組みを見て頂きたいと思います。


応援何卒宜しくお願い申し上げます☆