Feb.27.2010 | 社会人硬式野球クラブチーム”Tsukuba Club” Official Blog

Feb.27.2010

本日のブログ担当は國保陽平(コクボヨウヘイ)、背番号#5です!!


よろしくお願いいたします。



さて、本日のオープン戦の結果ですが、残念ながら荒天により中止となってしまいました。


楽しみにしていた方々、申し訳ございません。


試合が中止になってしまったので、本日は各自で練習ということになりました。




私は現在盛岡に住んでいますので、本日はいつも通っているジムで、ウエートトレーニングを行いました。




メニューは・・・



・ベンチプレス

・けんすい

・ハイクリーン

・スクワット

・ベントダンベルロウ

・サイドレイズ

・プルオーバー

・腹筋300回

・背筋300回

・+α


です。


このメニューを毎日の体の調子に合わせて、週に5,6回ほど行います。



岩手はこのような気候ですので↓



Tsukuba Club Official Blog-岩手山



外では長い時間トレーニングできません。



ですので、ジムでほぼ毎日頑張ってトレーニングしています。



「今ある環境でベストを尽くす」



ということです。









現在、tsukuba clubでは、メンバー各々が平日は各地で自主練習、土日祝日はつくば市に集まって練習を行っています。




私のように遠くで練習している者もおりますので、一緒に「本気」で野球に取り組みたいと思われた方は



tsukuba_baseball_club@yahoo.co.jp



までご連絡ください!!!



お待ちしております。







では、今後とも私共tsukuba clubをよろしくお願いいたします。