2/14(日)その2 | 社会人硬式野球クラブチーム”Tsukuba Club” Official Blog

2/14(日)その2

監督の伏見です。


2/14(日) つくば組各自練習の様子をお伝えします。

↓↓↓

つくばは土曜日から雪が降り続き、日曜日の朝には積もった状態でした。

東光台での練習を予定していましたが、雪と霧の為残念ながら中止。

しかし、荒木が機転を利かして体育館を取ってくれたため、

つくば組は豊里体育館で練習が出来ました。


【メニュー】

・アップ
・骨盤挙上 3セット
・キャット 各3セット
・メディシンボール投げ 一人6投
・鳥かご(フットサルボール使用)
・フットサル 4対4 10min

僅か一時間の全体練習ではありましたが、集中して取組めたと思います。

また、あいにくの天候にも関わらず、

鉄平さんの友人の方が練習に参加して下さいました。

今度は晴れた日にグラウンドで一緒に野球をしたいので、

是非またいらしてください♪




直樹さん、森田組も千葉で自主トレーニングに励んだと聞いております。

離れていても、志は同じ。

そんな素晴らしいチームとなりつつある、つくばクラブを誇りに思います。