1月17日 | 社会人硬式野球クラブチーム”Tsukuba Club” Official Blog

1月17日

はじめまして。


Tsukuba club マネージャーの河辺 彩です。



私は高校生のころから野球が好きになりました。


そして社会人2年目で縁があり、Tsukuba Clubへ入ることができました。


憧れのマネージャーとなり、社会人の今でも野球に携われていることに感謝しています!



Tsukuba Clubのメンバーの野球に対する情熱に、いつも感動させられています。

4月からの準備のために、なかなか出席できずにいますが

これからも少しでもチームのサポートができればと思っています。


そして私自身も、チームのメンバーやチームを応援してくださっている皆様に

感動を与えられるようなマネージャーを目指して頑張っていきたいと思います!


Tsukuba Clubを応援してくださっている皆様、

これからも応援よろしくお願いいたします。


そして少しでも興味のある方は、ぜひ練習の見学へ来ていただきたいと思います。

お待ちしています!!



私は参加できませんでしたが、17日(日)のメニューをUPします。


1/17(日)


*AM*

アップ

トレーニング

キャッチボール

ボール回し

ゴロ捕りドリル

バント練習


*PM*

実践 全体練習





ではまだまだ寒い日が続きますが

体調には十分注意して、頑張っていきましょう!

手洗い・うがいは忘れずに!





Tsukuba Club Official Blog

(2009・09.21 vsGG)