12月27日(日) | 社会人硬式野球クラブチーム”Tsukuba Club” Official Blog

12月27日(日)

2009年最後の日曜日のブログ担当は柳瀬です。


更新が遅くなりましてすみません。



この場を借りて共有ですが、

2009年の活動も終了したところで、

日曜日、部員全員のご両親宛に、チーム成績、個人成績を送付させていただきました。


インターネットが接続できなかったり、発送前に急遽資料を1つ作成したりと、

非常に段取り悪く時間がかかってしまいましたが、

なんとか本日中に発送まで終えることができました。



発送作業を手伝っていただいた錦城さん、ありがとうございました。


つくばクラブはもう2010年度ということで活動をしておりますが、

とは言え、昨日の日曜日が1つの区切りです。



年が明け、練習、オープン戦を経ると、すぐにクラブ選手権。

今年の4月のクラブ選手権では非常に悔しい思いをしました。



この年末年始、来年こそクラブ選手権で必ず日本一になるという気持ちをしっかり作って、

新年の最初の練習に全員臨みましょう。


くれぐれも年末年始全く動かなかったということがないように、

身体はしっかり作ってきてください。



それでは、みなさん良いお年を。