♡  T h a n k  y o u  f o r  v i s t i n g  ♡
おすそわけマーケットプレイス
【 ツクツク 】の魅力を発信♡
 
 
↓ツクツクホーム↓
 
 
  
↓ツクツク通販
 

おすそ分けマーケットプレイス
【ツクツク】で、
素敵な取り組みを発見しました♥️


一部抜粋して、ご紹介☺️

↓↓

LüZ(ルス)は、
好きな人に気を使われないレインコートの
開発をしています。

きっかけは、リーダーの交通事故でした。
もっとオシャレをしたい!
でも普通のものは不便で使えない!

そんな悩みを知り、
もっと沢山の意見に耳を傾けながら、
当事者に寄り添った商品を
作りたいと日々活動しています。



________________
車イスに乗っても
着脱が楽に出来るような
工夫があるのも素敵なんですが、
私がすごいと思ったのが、
【応援チケット】という仕組み☺️

車イスに乗らない方でも、
応援チケットを購入すると、
障がい・福祉団体に売り上げの一部が
寄付される
というのです♥️


実際にお金を払っても良いですし、
「ツクツク内で買い物したポイント」で
「応援チケット」を購入することも出来ます🍀


金額は500円~30万円まで、
幅が設けてあるので、
ご自分の可能な範囲で
寄付することができます😃✨

(タップすると、詳細が見られます☺️)

↓↓


もちろん、私も応援させてもらいました☺️✨

 
 
あなたの日常に新しい輝きを

 

◎ ツクツク ◎

 

 ツクツクは、

モノ(通販)、

コト(体験)、

オメカシ(ビューティー)、

ゴチソウ(グルメ)

の、総合マーケットプレイスです♡

 

 

♡《ツクツク》通販♡

詳細はこちら 

 

♡《ツクツク》ウェブチケット♡

詳細はこちら 

 

 

♡《ツクツク》ビューティー♡

詳細はこちら 

 

♡《ツクツク》グルメ♡

詳細はこちら 

 

♡アフェリエイト募集♡

無料登録はこちら 

 

 

 

 ツクツク登録 ◎

↓こちらからの無料登録で

100ポイントGET♡

 
 
 
 

◎ アフェリエイト募集 ◎

↓ツクツクを一緒に広めてくれる方、
お待ちしています♡
 
アフェリエイト登録でも、100ポイントGET♡