NMB48 ファンも待ちわびた青ラMV化に騒動・・・運営、メンバー、ファン大荒れに・・・ | Ameba Tsuku !!

Ameba Tsuku !!

ブログの説明を入力します。

NMB48 結成後、初のオリジナルソングとして作られた

「青春のラップタイム」が遂に正式にMV化される事になり

本日、その撮影が行われ話題に


が、撮影現場で揉めるメンバーが755でぶっこみ

公の場で大荒れにwwwwwwwwwwwwwwww

NMB48「青春のラップタイム」

青ラ、はNMB初期メン、ファンにとっては

想い入れがとても強い曲

初のオリジナルソングでありながらMVは無く

過去、番組企画で1度撮影はしたものの

公式での正式なMV撮影は無かったので

今回の撮影にはファンも期待していたのにwww


りぃちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


NMB初期は人気高かったし、青ラのオリメン

当然、オリメンメインの撮影だと思ってたら

2期や3期や兼任らの入った選抜なのか?と

思うような発言


移籍組のせいで離れたファンもいるのに

これはちょっとひどいのでは?と抗議が殺到


話し合ってないですよwwwwwwww

飛び火wwwwwwwww

炎上しすぎて火消しが始まるwwwww


まーちゅんも呼んで撮影してるらしいし

これは盛大な釣りなのか?

にしては荒れ過ぎ。。。。。。

現場には確かに2期生の姿もあり撮影の状態は不明

どんなMVになるのか・・・・・。


たんななにとっては最後になるかもしれないのに