【悲報】AKB48 全国握手会in岩手 刃物を持った男が暴れ、メンバー2人、スタッフ1人が負傷… | Ameba Tsuku !!

Ameba Tsuku !!

ブログの説明を入力します。

本日、岩手産業振興文化センター「アピオ」で開催された

全国握手会で刃物を持った男がレーンで暴れ

メンバー2名、スタッフ1名が負傷


犯人はその場で取り抑えられ確保された模様

殺人未遂で逮捕


事件が起こったのは

本日の握手会6レーン

⑥入山杏奈、大島涼花、川栄李奈、倉持明日香、高城亜樹


報道などでは負傷したメンバーの名前は出していないが

川栄李奈、入山杏奈との噂で

2名とも救急車で運ばれた模様


NETで飛び交っている情報では

川栄李奈が頭から流血

入山杏奈が腕を切られたとの情報が多い


--------------------------------------


おそらく、川栄ヲタであろう。。。(´・ω・`)

なんとも残念な事件

こんなファンがいるんだな。。。


たぶん、数日前の川栄モバメが問題だったんだろうな

でもファンなら川栄の性格考えろよって。。。

あの内容を鵜呑みにしてキレてんじゃねえwwwww

事件起すとか最低すぎて・・・


川栄ヲタはライト層多い分、

りっちゃんの性格誤解してるヤツ多すぎ、

それで塩対応とか騒いでるくらいなら

りっちゃん推し辞めてとっとと他メンに推し変しろw


りっちゃんは塩対応なんかじゃないし

いつでも素の自然体で接してくれてるだけやのに

TVとかと同じそのまま


ファンに媚ってほしいヤツはそういうメンバーの所へいけ!


こんな事件が起きてからじゃ遅いけど。。。


マジでムカツク!!!!!!