たまぁーに、公園でボケーっとする。


子供達の、無邪気な笑顔に癒されながら、おにぎり頬張る。

丁度いい季節となり、森林浴に最適。


毎日毎日・・代わり映え無い生活に、嫌気さす日もあります。


凄く「無力感」に、苛まれる。

何が良くて悪いのか、足掻き続ける。


ひとり考える時間が、私には必要だ。




世の中、自分の利益しか考えてない人がいる。他人を利用し、踏みつける。

そんな人は、けっこう上手く生きていて、疲れる。


平気で意地悪して、他人を傷つける人がいる。
御本人は、ストレス解消で、気分良さそうだ。


不正なんだけど・・
”其れ位の事で!!”なんて、ズルく生きれる人もいる。

確かに、生きる術なのかな。



私が、指摘したところで、何も変わらない。

と、言うか・・
いつの間にやら、疎まれてしまっている。


自分が、全て正しいとは、思っていないが、心の持って行き場がない。


上記の↑ように、生きたいか??
羨ましいのか??と、自分自身に問う。


いやいやぁ〜私は、無理だな。


自分勝手な人は、本当の仲良しが、いない。


意地悪な人は、コンプレックスの裏返し。

不正ばかりの人は、取り巻きばかりで、信用されてないわ(笑)。



て、ことで〜

五月病気味の自分を、慰めましたとさ。



終了!!(笑)