人間関係リセット 〃症候群〃て・・

どう云う事なんだろな??病気??

複雑な世の中、リセットする事は、必要だと、私は感じています。

確かに、急に音信不通や消えたりすると、心配されるのかな??


でも、そうせざるを得ない時はある。


自己防衛の為。
自分自身が、此の世から消えない為に・・


キャパオーバーしたら、傷ついたら・・
リセットしてみないと、わからない時もあって、初期化する事によって、見えてくるものもある。


個人的に、もっと、嫌な事はイヤ!!嫌いな奴はキライ!!と、言って良いと感じていますが・・・





話はズレるけど、日本人は「NO!!」を言えない民族だと感じる。


奥ゆかしさ、控えめなのかな??


知り合いの海外の人が、言っていました。

「ジャパニーズは、おとなし過ぎる!!」ってね・・(笑)。

YES・ NOハッキリする民族には、謎らしい。

この 〃症候群〃とやらも、日本人独特な症状(??)なのかもしれませんね。


私は、自分自身を守る為には、リセットも大切だと考えています。


そんな事しなくても、心地よく暮らせる世の中になると良いですよね。