人間は、孤独に弱い。

私も、一人が好き!!と言いながら・・
独りが怖い夜も、多々あります。

信頼して、甘えてた人との別れがあると、とてもとても、寂しいとは思います。

が、そんな時は、精神的自立の時ではないでしょうか??


次に頼れる人を、探すのではなく、自分自身が、信頼される人間になれるように、向上しませんか??



私は、私の意見として〜
知人にアドバイス送ったのですが・・

知人が、喧嘩相手に対して、私から色々聞いたから・・なんて吹っ掛けた。

そしたら、喧嘩相手さんが、私に会わせろ!!だったらしい。

そんなぁ・・・

やめてくれ!!私の名前を出すな!!

一度は、私が悪者でも良いか・・
と、思ったが・・二度目は許せない!!

遠回しに、やんわりキツめの意見をした。

どう云う風にとられたかは、わからない。

私より、年上の女性である。

つい先頃〜〜知人からLINE 。
信頼して、甘えてた人物が、栄転したらしい。

だから今度は、私に依存してきた。


無理です!!私の名を直ぐに出す人など、信用出来ません!!

私は、貴女の依存心を満たす為に、生まれてきた訳ではありません!!


頑張って、大人になって下さいね。