入学式 | ジンオウガのブログ

ジンオウガのブログ

ジンオウガの日常的な毎日をブログにしていきまーす

こんばんは😘

皆さん起きているしょうか?💦

今日は高校の入学式がありました✨
小学校や中学校の時と比べて祝殿や話が多くあり、僕的にはとても暇でした💦

今日から高校生です😊

小学校や中学校の時と比べて義務教育も終わり、一歩ずつ大人になっています✨

今まで以上に何事にも頑張り、困難を乗り越えて、周りから尊敬や信頼されるような大人になれるように頑張りたいと思います💨

将来の夢はまだ無いですけど、高校3年間の間で決めたいとは思っています✋

すみません💦

なんか今日は、入学式があり、少し真面目に書いてしまいました💦

それではまた明日😊