某雑誌でレジェンドに称されるラーメン屋さんでニンニクたっぷりちゃあしゅうめん【ゆうらい@茨木市】 | だいさんの貧乏ランチ

だいさんの貧乏ランチ

限られた小遣いの中で楽しむランチを綴っていきます♪
毎日安いものを食べるより、数日おきに好きなものを食べる方を選びます!貧乏だから(笑)

出没エリアは大阪市内と北摂が中心。
感想は完全に個人の主観です(^^)

今日の満足度は★を1点☆を0.5点としてます。

{90FEE16E-C55F-47A5-88EA-5CDA03BB2AA8:01}

今日は朝一に東京入りしてからの最終新幹線で帰阪。
とんぼ返りの出張は疲れるなー。

{3DA2BAF1-FB97-4740-921B-ECF8EE460CD8:01}

疲れた身体にカツを入れようと、閉店間際の『ゆうらい@JR茨木』に訪問です。

メニューはいつもと変わらず。
今日の注文は『ニンニクちゃあしゅうめん(ミニ)@650円』をお願いします。

{F0780491-BA61-4618-A151-BEE586A20980:01}

卓上ニンニクがおろしから刻みに変わったとの情報をキャッチしたのだが、座った席のニンニクは今まで通りのおろし。
今日はちゃあしゅうめんにしようかなと思ってたけど、いつも通りニンニクちゃあしゅうめんにしました。

{32995DAC-53F4-4D42-AEAC-7901C477E763:01}

しばらく待っているとミニちゃあしゅうめんの登場です。

{35851CA8-4113-4F9D-8A94-EFFECCBABB34:01}

久しぶりに食べる極太麺。
めちゃくちゃ美味しい!

{5F65BB8D-BE8B-4423-8FD2-504FCEE978FF:01}

ニンニクラーメン頼んだのに、とりあえずニンニクチップもトッピングしてみます。

{5796ED68-26E6-432C-840E-E5B85C6A72B0:01}

後半はラーメンタレも追加。

やっぱり定期的に食べたくなる味やね。


美味しいミニちゃあしゅうめんをごちそうさまニコニコ


今日の満足度:★★★☆


住所:大阪府茨木市西駅前町8-7 華岡マンション1階 
営業時間:月~金 11:30~01:00 
土・祝 11:30~24:00
定休日:日曜日