食パンに合う〇〇教えて! | つうのブログ

つうのブログ

南カリフォルニアで日常茶飯に使われる英会話をご紹介しています。
「これ、英語でなんて言うの?」というリクエストがございましたら、
分かる範囲でお答えしますので、お気軽にどうぞ。
発音は正確にカタカナ化するのが無理なのであえてしていません。ご了承ください。

今日は皆さんのブログを訪問するぞ~!ニコニコ

って決めて、新着順に朝からじっくり読ませていただいてましたが、突然『いいね失敗』って出てきちゃって。びっくり

 

一日にいいねができる数が限られているんですよね。えー

忘れてました。ショボーン上限いくつなのですか?キョロキョロ

ご存知の方教えてくださいね。おねがい

 

今日訪問できなかった方、ごめんなさい。お願い

明日伺いますね。

 

ハート むらさき音符 ハート

 

手作りパン~パン

ちぎると

こんなの

日本の食パンが食べたくて作ったけど

なかなかあのきめ細かさは真似できませんショボーン

 

でも焼きたては美味しいよ音譜

何よりもパンを焼く香りがごちそう音譜

 

みんなの回答を見る

美味しいパンならそのままが一番

でもなにか合わせるなら

 

食パン バターとホームメードいちごジャム

またはトレーダージョーのいちごジャム

 

食パン ピーナツバターかアーモンドバター

+バナナの薄切り+はちみつ

 

食パン バターかマーガリン+はちみつ

 

食パン ケチャップ+カニ缶かカニカマ+アボカド+とろけるチーズ

(オープンサンドで)