健康第一 | 3匹チワワとの日常

3匹チワワとの日常

チワワに夢中!




お久しぶりです(^^)

皆さんのブログも見に行けてなくて

本当にすみませんm(_ _)m



喉がいずい!なんてふざけてたら

がっつり風邪ひきまして、

しかも、その後も色々体調に

問題がありまして、やっと復活!

…したのかな?(笑)

母の日に息子が多肉をくれたから

ブログにしたかったんだけど

もうグダグダで無理でした…




やっと仕事辞めて、これから多肉三昧!

って喜んでたら、病気三昧…(ー ー;)

自分の体調にびっくりだ…(T ^ T)








{8F149A28-262F-45AC-A3E2-533ABB496A6B}
パープルエボニー




{B4FE21CB-7675-4416-9E66-F62287628104}
レッドエボニー




{A28393B1-1B0D-4DCD-8F7D-7A4BE71FAB08}
レッドマリア

息子がくれた母の日多肉!

オークションしたらしいです(^^)

何故オークション?って聞いたら

綺麗だったし、安かったし、

おかん死にそうだったし…だって…???







{C2EFC490-5F43-40E2-8211-1CF2CC00F575}
コロラータ 1号




{516BC7B1-2807-408E-826F-4D937C8F726E}
コロラータ 2号




{007521A7-5C7E-48EF-BBCC-B31D7F703DC4}
野生コロラータ 1号




{48ED3654-DF41-4306-8C8D-4EB6B9C1C6C8}
野生コロラータ 2号




{24E40EC8-7B7C-48F3-9D1D-C458E9E71BC4}
コロラータ×アルビンス




{FB30F61D-16FF-418D-BA3E-82A4C3882215}
チワワエンシス×コロラータ 1号




{FEB3B194-40B4-4554-8E5B-3A987DE7E289}
チワワエンシス×コロラータ 2号

コロラータとコロラータの交配種が

あんまり水吸わないのよね…(ー ー;)

全部根切りした方が良いのかな…。







{2ABBC9F7-AA4A-456B-B201-8C0ED767B14E}
花月夜




{B6E85107-936B-4D7B-9843-9CC0E97837F2}
花月夜

上の花月夜はブリさんに貰った子!

可愛いくなったよ〜(^^)

我が家に3年居る下の子は、

何故か大きくならないのよね。







{02791C5B-15B3-4A7C-A47B-F0E259890BA6}
ネオンブレーカーズ




{8A746758-E696-4AE6-AC4C-168AF42DF7F3}
プリンセスパール

フリフリさんがでっかくなってる!

雨ざらしだからかな?

土も保湿してあるから尚更だね〜(^^)








{ACC6B90E-0837-4610-BACA-B471F5CE2DCF}
チワワエンシス ルビーブラッシュ

この子何と1年半も根が出なかった!

で、やっと動かなるくらい根が出ました!

いきなり何で出たんだろ?

変えた事と言えば、HBー101を

水に入れたぐらいかな。

…だからかな?





全体的に写真暗かったですね。

見づらくてすみませんm(_ _)m



体調良くなったら

家の中が汚い汚い…(^^;)

男3人でやってくれるよ…(ー ー;)

今日は洗濯しまくった!

明日は本格的にお掃除しないとね。

多肉もいじりたいな〜(^^)

やりたい事いっぱいあるな!

やっぱり健康って大事だなぁ…ε-(´∀`; )