最近は、できることをやる。できないことはしない!

で、上手に生きていると感じます。

 

でも、まだ越えられていない苦しんでいること!!に気が付いた

 

Happyちゃんの宇宙講座で仲良しになって、ワタシとしぃちゃんのイベントにも応援に来てくれたエイミー!あげまん線を両手に持つ強運のエイミーがカウンセラーとして独立するとのことで、早速カウンセリングしてもらってきました!!

 

 

エイミーのセッションは、色々な切り口から、自分の認めたくない、隠くしている内面のドクロを見つけて癒してくれます。

 

そして・・・・・

ワタシの隠してたラスボス見つかっちゃった滝汗

image

「とうとう見つけたね」

 

ワタシはうちの生徒の出した結果が良くないと、自分を責めて落ち込み苦しんでいたガーン

生徒やその親御さんに申し訳ないタラーと・・・・・

(ここからがラスボス!)

しかし、その裏側に

ワタシが周りから能力がないと思われることに異常な恐怖心を持っている、、ということに気が付いた・・・・

 

そ、そう、そうか・・・・・

 

うん、そう。そうなの

それで、自分はやっぱりダメなんだと責めていたことをセッションで発見してしまいましたアセアセ

 

こんなに全力で情熱を注いでやってるのに、これで苦しんでいたんだ!

やっぱり周りの目か!!

 

エイミー先生は「自分が100パーセントでやっているならば、結果を気にせず、相手を信じてお任せすればいい。あとは相手の問題。ツッキーが悩まなくていい!生徒はどんな結果でもこれから輝けると信じるだけでいい」と教えてくれました

泣きそーーーえーん

心の中に潜んでたラスボスがうなずいてピースして笑ってた

image

エイミー先生!すごいぜアセアセ

 

そして、昨日愛ちゃんの「天才洗脳クラブ」のセミナーに行ってきました!

すっごかった!!

刺激受けまくった!

 

Q仕事でミスをして上司がめちゃめちゃ怒って自分を責めている。こんな時どう乗り越える?

A鼓膜封鎖!心の中は→「いや私だけが悪いわけじゃないしー、私に仕事をふったアンタが悪い!」と思う

 

Qクレーマーが自分に文句を言ってきた。こんな時どうする?

A心の中は→「はぁ? なんだコイツ大丈夫か?なんて暇なの?きっと辛い人生送っているのね。」とクレーマーの人生を思い同情する。

「私を非難するヤツは残念賞」

 「口では謙虚に謝り、心は常に天狗で!」

 

愛先生は続けます!

 

「私が悪いということは絶対にない!

起こるマイナスは私以外のところに諸悪の根源があると思う!

アイラブミー

自分を世界一ひいきすべし!!

どんな時も味方で

どんな時も守って

どんな時も愛すべし」

 

そうだったんですか!!

 

これやっていいのでしょーーか?

あの人のために自分を責めなくていいんでしょーか!?

 

「自分を責めていると何もいいことがない!相手にもよくない!罪悪感からは誰も幸せにならない!」

 

はいっ!!

わっかりました!!

 

エイミー先生に見つけてもらったラスボス

愛先生に木端微塵にしていただきました!!

image

「やられたーーーー」

 

なんていうタイミング!

これが逆だったらまだラスボスはイキイキしてたはず!

{705D71C7-10DC-4C75-AC2B-31A8168ED388}

 

 

 

宇宙の計らいに感謝して、

天才道歩んでゆきますウインク

 

image

内緒ですがワタシの待ち受け


会場で見つけた天才

巨匠愛先生

image

ヘアアレンジの天才のまりちゃんと

image

サプライズゲストのザ天才Happyちゃん

image

本当にありがとうございました!