蚊帳の外 | 月夜姫no戯言

月夜姫no戯言

生活議事録

感情全開

後悔一杯

綺麗事綴る

私事

今日朝に彼が倒れたらしい

でもなにも出来なくて

普通に仕事をしてた

終わって彼からのLINE

見た瞬間

意味がわからなかった

全く頼られてないこと

彼が疲れきっていたこと

そして何もしらされなかったこと

この瞬間

付き合うってここまでなんだ

って思った

結局彼が倒れても

私は蚊帳の外

呼ばれることもなければ

事後報告

彼を失ってもきっと

私が悲しむだけで

彼にとって私は

彼女でしかない

親族でもなければ

そばにいることもできない

早く結婚したい

あなたを支えれる人に

なりたい