指輪作り | 月夜姫no戯言

月夜姫no戯言

生活議事録

感情全開

後悔一杯

綺麗事綴る

私事

今日は2人で一緒に

婚約指輪と結婚指輪を

同時に買いにいってきました

婚約指輪は彼が決めててくれたおかげで

結婚指輪はわたしの好みにあわせて

選ぶだけだったので

スムーズにいけました

お値段はフレーム代と

ダイヤモンド代が別で

なかなかでしたが

婚約指輪で20

結婚指輪で10万ずつの

合わせて40万と税

安くすんだような

高くついたような

婚約指輪の

ダイヤモンドと指輪が

別代金というのはびっくりしました!

ダイヤモンドだけで10万!

婚約指輪って本当に高価です

それだけ愛を伝えるのに必要なんですね

言葉だけじゃなく

形でしっかり彼女を

射止めてください