左足、今週月曜日からリハビリに入りました^^

 

 

 

リハビリ担当の作業療法士さんが言われるには、

患部の凝結も少なく足首がかなり曲げられるので、

相当に治りが早いみたいです!

 

(酵母水が筋も筋肉も和らげてくれていますから^^)

 

 

 

でもまだギブスは取れません。

なのでまだ松葉杖生活です^^;

でも時々勝手に外しています。

 

 

そして、昨夜からギブスと足を固定する包帯を解いて

勝手にボクシングのバンテージに変えました。

 

 

元ボクサーなので、やっぱり包帯よりも

バンテージの方が闘志が湧いて来ますね~^^v

 

 

っで、昨日は勝手にギブス外して左足患部もお風呂にも入りました~^^

 

(左足がお風呂に入るのは8/2に骨折したので8/1以来です)

 

 

ヤッパリ酵母水のお風呂って良い~ですね^^

凄く左足が楽になりました(^◇^)

 

酵母さん、ありがとうございます(*^^*)