『志し 高く大きく持ちなされ

 

全てはそれで解決しますから』

 

皆様おはようございます。
今朝はここの菌・美生物(あまたの神々)の声がそう聴超へて来ます。

 

大きな悩み事や心の壁も、目標を大きく定めると、小さな石ころや砂の様に溶けてゆくそうです。

例えば目の前にある石も、目標が小さい人には目の前を塞ぐ大きな岩石(壁)に見え、目標が大きい人には小石や砂に見え、あるいはただの地面(道)にしか見えないそうです。

 

日々、降り来る(実際には臍下丹田より昇って来ます)天の声は、実は皆様に向けたものでなく今の和多志(わたし)自身の心の立て替え立て直しとして降りて来ています。

 

っで、今日は特に【エクセレント酵母水マイスター】の先生方に向けても降りて来たのだとも感じています。

 

何故なら【エクセレント酵母水マイスター】の志し(波調)が高くないと、【エクセレント酵母水マイスター】が作り育てられる酵母水の波調も高くならないからです。

 

さて、和多志の著書『ゆとりと癒しの生活・酵母水マイスター』
http://amzn.asia/iNZmHz5
の一節に以下があります。

************************
ここでまた少し科学の実験のお話をしますね。多分ご存じの方も多いと思います。
2 本の透明のガラス瓶に入れたそれぞれの水に、一方の水には毎日「愛してる」「かわいい
ね」「好きだよ」などと良い『波調』の言葉を数日語り続け、もう一方の水には「バカ」「死
ね」「大嫌い」などと悪い『波動』の言葉を数日語り続けた科学実験があります。
それでその実験がどうなったかと言いますと、良い『波動』の言葉を語り続けた水は数日
後も色合いも澄んでいて腐りませんでした。顕微鏡で見ると水の結晶もシッカリとしてい
ます。
一方、悪い『波動』の言葉を語り続けた水は数日後、黒く腐ってしまい、顕微鏡で見ても
水の結晶はグチャグチャになっていました。
そうした科学的に証明された実験があります。
(※水の結晶でグーグル検索されると沢山表示されます。)
人の体の90%以上が水で出来ています。
つまり、人もそうした悪い『波動』の言葉には敏感に反応し、病気になってしまうのでし
ょうね。
ではそれを回復させるにはどうすれば良いのでしょうか・・・。
もう酵母水マイスターを目指される皆さんならお分かりですね^^はい、良い『波調』を
含む生命を与えてあげれば良いのではないでしょうか^^
それが生きた食材であり食品なのでありましょう。
つまりそれが酵母水マイスターが作り育てる酵母水です^^
************************

 

この酵母水(美生物)は【エクセレント酵母水マイスター】の心の波調に共鳴し記憶します(酵母はDNAを持っています)。

 

【エクセレント酵母水マイスター】が無意識に発する「無理だ」「出来ない」と言った波調も酵母水が記憶してしまうんです^^;

 

また酵母は嘘発見器でもあると著書の中に書いていますね^^


ですので素直に今の貴方(エクセレント酵母水マイスター)が素晴らしいと信じてあげて下さいませ^^

みんな生まれたまんまの状態の素は素晴らしいんですから~(^^)/
だから生まれたばかりの赤ちゃんは誰からも愛されるでしょう(^_-)-☆

 

では【エクセレント酵母水マイスター】が志を高くする為にはどうすれば良いのでしょうか・・・?
答えは貴方が【三千世界】を飲むことです^^♪

 

それでエクセレントの波調が上がります^^!

 

何故ならば【酵母水・三千世界】には
この地、この空間の神々(菌・美生物)が入っていますから。

 

今朝はそう書かされます。

 

あっ、それから和多志も電子書籍二冊目を書きますねぇ~(*^^*)

7月15日までに出版しようと思います♪

 

ありがとうございます。

 

※各【酵母水マイスター講座】のお申込は↓こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S49764707/

 

http://tsukkin082.wixsite.com/koubo

 

ルーツ・オブ酵母水マイスター
築地 聡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村