仲間内で

抱かれたい男

そう。。

やはり男はそうゆう眼差しで見られたい。
 
熱い男9名
そして女子一名

外は寒いが熱い戦いをしてきました♪

まずは大会エリア

かなり大雑把

え?
路線がずれた?

気にせず話を進めます笑

アピール時間
19:30〜22:00

ルール
エギ、スッテはトータル2個まで

カウント対象
ヒイカ、ヤリイカ、コウイカ、タコ

抱いてくれるもんなら何でも〜

そしてイカの写真を撮るのを忘れた😅

結果は

1位
つっき〜  13ハイ

相当太って見えますが着膨れです(笑)

2位
工藤さん  8ハイ


3位は2ハイ
4名いましたがジャンケンを勝ち抜いた
相内くん


かなり楽しかったです(*^^*)

ではまた〜