こんばんは🌆


ムスコが防大2年、71期生です。



昨日、いきなり電話があり、


明日明後日と校友会の試合があるから、帰る、


泊まって明後日の試合会場に行くから、とのこと。



明後日は、うちからちょー近い某大学のグランドでやる、んだってー。


出れるかどうかは、わからないようですが、


明後日見に行こうかと思っています。


そもそも、ムスコがそのスポーツをやってる姿が


想像つかない、なぜなぜ?


みんなどうやってその校友会は決めるのでしょうかはてなマークはてなマーク


って、小学校からずーと高校までガチ⚽️ばっかやってたのにー


明後日は、地元の家族会の総会もあり、初参加!


忙しいなースター


連休帰って来なかったから、美味しいものでも食べさせるかーウインクニヤリ