おはようございますひまわり


いよいよ明日ですねードンッドンッ


とても楽しみに興奮しております、ワタシですウインクウインク


ムスコに泳ぐグループは聞きました。

見つかるかなーはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク


先輩ブログを読み返しながら、場所と移動を確認しながら、明日の到着に合わせて、ナビ設定、一応確認しました。


いつもダンナと一緒だけど、今回は、ワタシ運転で祖父と行くので、ちゃんと走水海岸まで着くか、少し心配あせる


その後、家族会の応援クルーズにも参加させてもらいます。


メルカリで双眼鏡も買い、使い方もマスターしたし、あとは日焼け対策と船酔い対策かな。


無事、71期のみんなが泳ぎきれますように、応援📣してきますグッ!!


じいさんと歩いてるバタバタしてる人がいたら、ワタシだと思うので、ブロ友の方、ぜひともお声がけください!


ガンバレスター!!スター!!


そういうムスコは、

昨日から、Amazonの注文ばっかりして、なんだと思ったら、部屋長へのプレゼントプレゼントだそうですDASH!