たっぷりとGW帰省を堪能していたムスコ。


地元の友達と遊ぶ遊ぶ。買い物行ったり、食べたいものの買い出し以外は、ほとんど毎日遊んでいましたウインク


友達からも質問攻めにあったようだけど、気心知れた友達との久しぶりの再会を楽しんでいた様子音譜


さきほど、荷物の準備をしていたところ、


ボソっと


にっこり明日夜から、また1日1日こなしていかないとな。


と。自分の中で言い聞かせて、切り替えているのかな。


夕飯は、大好きなハンバーグを作って、たくさん食べていましたてへぺろ校友会では、もっと太らないと、と言われているようですウインク


母の日にカーネーション赤薔薇赤薔薇をくれました飛び出すハート飛び出すハート


変わったことは、時間の言い方が、完全に自衛隊読みになっていました。

石川県の能登の地震見ても、ここの地域の子がいるんだよ、大丈夫かなあせる、と心配してました。


これから、5月病も出てくる、とか。

防大病に似てるけど、もっとひどい症状、だとか。

薬も持たせました。


あっ、また頭も刈りましたイヒ家のバリカンを持っていくって。


これからも応援してるし、味方だからね。

まだまだ心配もつきませんが、時間と共に成長を見守っていきたいと思います。照れ照れ