ウォーキングに行ってきたおねがい

昨日は息子が思いの他早く寝てしまい、行けなかった…自由人だなタラー

毎回違うコースにしないと飽きてしまうので、今日は一昨日と逆の方向へ。

特に何歩歩くとか、時間も決めていないが、続けない事には意味がないので無理しない程度に…

結果、今日は6000歩ウインク

息子の体重は今の所2kg落ちたびっくり

…まぁ、元が大きいから…

私の体重は変化なし。

息子はご飯も少なめにしているが、私はガッツリ食べてるからなぁ〜てへぺろ

日中の動きは全然2人とも違うので、これくらい食べても…とか思ってしまうアセアセ

昨日は運動はしなかったが勉強はしていた息子。今日は勉強はしなかったが運動はした…どっちかしかできないんかなぁ?

まぁ贅沢は言わない。去年と比べたら全然変わったもんおねがい

ドライブでは色んな話をしてくれるけど、ウォーキングではあまり話さないガーン

でも、イヤイヤやってるのではなく、進んでやってる事なので、私はそれについていくだけ照れ

それにしても、私って本当に運動不足なんだなぁ…すごく疲れたギザギザ