昨日息子が「金曜日楽しみ〜」と言っていた照れ

「何で?」って聞くと「お母さんが休みを取ったから」…そうなんです。休みを取った私。

理由は初家庭教師の日だから、初日くらいは私がおった方がいいかな、と思っておねがい

私はまた、家庭教師が楽しみなんかと思った。…大体、土日はずっと一緒におるし。

息子が何でか知らんけど、家庭教師の希望を午前中にしたもんやからあせる

私がおる日はいいけど、普段平日の日中は仕事やし、起きれんかったらどうするつもりやろ…?

一応家庭教師の所にも、息子の事情は話してあるし、息子も家庭教師の日は前以て言ってほしいし起こして欲しいとはいわれてるけどびっくり

私にしたら金曜日はドキドキなんやけどな。

定時制に行きたいと言い出した息子。

本当は通信で自分のペースで行くのがいいようや気もする、今のままの息子やったら。でも本人が毎日行きたい言うてるし…

まぁ、チャレンジあるのみかな。

その前に試験に受かるんやろうか?

不安ばっかりで落ち着かない毎日の私えーん

この不安を息子に悟られないように生活してるけど、休みの日もずっと一緒。その他は仕事。

本当は金曜日、家庭教師の時間以外は気分転換でもしたかった…

よし!今度みんなに内緒で休もうかなニヤリ