平日の間は本当に毎日何事もなく、書く事もない…

夜にドライブしたりはしたけど、特に変わった事もない…平和だ照れ

「夏休みなら、昼間外に出てもいいよね。自転車に乗ってどこか行こうかな」と言い出した息子。

でも、しばらく(本当に1年以上)自転車には乗っていないガーン

息子は今まで新品の自転車に乗った事がない。小学校の時は古いママチャリ、今は娘が高校生の時に乗ってたお下がり。

そんな息子が「新しい自転車が欲しい」と言ってきたびっくり

姉ちゃんのは壊れてないんだけど…

娘は結構、私が息子の事に対してお金を使う事にいい顔はしないショボーン「そんな、欲しいもん何でも買ってやったりするから、ワガママになるんよ!」と言う。

でも自転車を買うとなると、一応相談しないと…で、相談した。すると

「あ〜、あれ古いもんね。」

さらに息子が今まで自転車の新品に乗った事がない事を言うと「え?そうなん?あ〜そっかぁ。でも学校行ってないのに、いるの?」ガーン

…反対か?反対なのか?

で、娘は新品の自転車を保育園の時、小学校の時、中学の時にそれぞれ買った事を伝えると

「なんか、あの子可哀想やね。買ってあげたら?」笑い泣き

で、買う許可はおりたラブ

息子に「自転車見に行こう」と言うと、「また今度でいい」

ゲッソリ

「欲しい」と言った時にすぐに動かないと、なかなか次へのステップが…

難しいガーン