最近の私は体にガタがきている…チーン

まずはヒザ…急に痛くなって病院にいったら筋肉を鍛えてくださいと言われたガーン

次に首…仕事中の体勢が悪かったのか急にグキッ!!となって、それから痛くて動かなくなった。接骨院に行ったら肩こりからきている、と…どちらも加齢のせいなんかもしれん。笑い泣き

どっちにしろ、普段から動かしてくださいと。

ちなみにここ2〜3ヶ月の間に4kg太っていたえーん

息子のダイエット、付き合うの面倒くさいと思ってナァナァにしていたら、息子もしなくなってあせる太ったまま維持している汗

私が太った事を報告すると「じゃあ一緒に運動できるね爆笑」と息子。

…そうだね、一緒にできるね…私にそんな体力あるかな…滝汗

ママ友さんの息子さんも痩せてから動き始めたと聞いた。うちももしかしたら、痩せたら動き出すかもおねがい

過剰な期待は禁物。でも、お互いのために、ぶっ倒れない程度に汗をかいて今年の夏は痩せよう!!照れ

私はマイナス5kg、息子は…マイナス20kg(?!)

さてさて、どうなるでしょうかっ!!爆笑