今日は三者面談だった。

前から息子にも言ってたし、期待はしてなかったけど一緒に行こうね、とも言ってあった。

もちろん他の子と会わないように配慮もした。

…でもやっぱり行けなかったガーン

まぁ、想定内だったけどニヤリ

先生もそんな感じだった。

通知表、評価はないから仕方がないとして、ビックリしたのが出席日数!

行けたのは入学式と修学旅行のみ。

なのに、16日も出席になっていたびっくり

どうやらちょこっと顔を出したのも、行ったけど車から降りれなかったのも出席にしてくれたみたいラブもちろん遅刻と早退ではあるけど…

すごく嬉しかった。去年の担任は、頻繁に家に来てたりはしてたけど、ほんのちょっと顔を出したのも出席にしてくれなかったから…涙がでた。

息子にもまだ言ってはないけど、伝えなきゃ。

先生も息子の事、考えてくれてるよって。

今日一番の嬉しい事だった笑い泣き