昨日まで雨だったので多少涼しかったが、今日はとっても暑かった…

前から言ってた、息子の部屋を片付けたら家庭教師を呼ぶ。

そのためにエアコンをつける!

本当は部屋にこもるの防止のため、息子の部屋にエアコンはつけたくなかったショック

でも最近の息子は良い子なので、つける事を決意!

娘の部屋にエアコンはあり、娘はつけているのに息子は…と考えるとやっぱりつけてやりたかった。

窓用だけど。

しかも私が取り付けたえーん

息子も運んでくれたがその後言い合いになり、手伝ってくれなくなった…

昔も窓用は自力でつけた事があるけど、20年前。体力がその頃とは明らかに違うショック

きつかったあせる

終わってからリビングに行き、エアコンをつけようとすると…リモコンが壊れていた笑い泣き

なので今買ってきた…

今日は厄日?!

こんな時、ダンナがいたら…とか思ってしまうえーん

あ!でも、ダンナがいても何もする人ではなかったんやったイラッ

きっといてもいなくても、私の今日の労働は変わらなかっただろう…笑

…疲れたぼけー

きっと今から帰っても娘はご飯の準備とかしていないだろう…そんな家だ笑い泣き

…なんか、1人になりたい。