安定の不登校生活の息子。

毎日会社と家との往復の私。

今週は本当に何もなかったニコニコ

これがいいのか悪いのかすら分からない。

今日も息子の不要になったというゲームを売りに行き、帰ってきたのみ。

息子があまりスマホに執着しなくなったのは良かったけど、今月は私が中旬あたりから通信制限がかかってしまい、ネットにほぼつながらない生活を送ってましたガーン

…情けない。

家ではWi-Fiがあるからいいようなものの、外では使えないスマホ。

仕事の休憩中に他の人のブログを見て励まされたりしていたのに、それもできなく…家ではそんな事ゆっくりできないし、スマホ依存の気持ちが分かったような気がするショック

毎朝、日焼けした中学生の登校姿を見て悲しくなったり。今週はそれくらいしかない。

来週は何か変化があるかな…