平日だけど息子を連れて夜、実家に行ってきた。車で30分くらいの所。

夜になるといつも「ドライブに行きたい」と言うので、用事を作って行ってきた。

野菜をもらいに行くくらいの用事だったがついてくる、と言うので良かった照れ

野菜をもらい、帰ろうとすると息子がばあちゃん(私の母)に「今度、畑を手伝いにくるね」と言ったびっくり「じいちゃんにも言っといてね」と…笑い泣き

以前、私が「畑仕事したら、ものすごくいいダイエットになりそうやわ〜」と言っていたから…?

何にせよ、感動ラブ

本当にやるかどうかは分からないけど、じいちゃんやばあちゃんに「やるやるサギ」はやめてほしいかなあせる

帰りには「家庭教師の事やけど」から始まった。

「部屋を片付けてからでもいい?」びっくり

「うん、全然いいよ爆笑
「でも、そしたらいつになるんかねえ?」と言ってしまったガーン

息子はムッとして「今度の休みにやるよ!」プンプン

「え、お母さん歯医者なのに」と思ったけど、「うん、やろうね」と返事したウインク

夜になると前向きな発言がいつも飛び出すので、アテにならないような気もするけど、本当にできたらいいなてへぺろ