健康診断を受けた。

3月の終わりから4月の今まで、息子が学校に顔を出せたりやっぱり無理ってなったり、バタバタしていたのと、息子が本音を語ってくれるのがドライブしてる時だったりして、夜になるとドライブをしていたので

きっと体調悪いだろうな…と思っていた。

旦那が胃がんで亡くなったのもあり、苦手な胃カメラも受けた。

今、分かる範囲での結果は
貧血(これは毎年)尿潜血(これも毎年)以外は至って健康だった爆笑

絶対胃が荒れているに違いないビックリマーク

と思っていたけどこれまた綺麗な胃だったらしく、「次に受けるのは3年後くらいでいいんじゃないかな。」と言われたおーっ!

1人で「精神的にやられている」と勝手に思ってたが、どうやら私は丈夫だったみたいびっくり

…まあ、いい事だ合格